父親風?と?信じた人間?また?

かるくこまし、まわりにながし、挙げ句の果てに、弄んで数十年、その後、更に、やめた、

人間に、凶器として.使う。

その結果.行きそびれを.当てがい.金を、

双方から、せしめる。その後、さらに、

希望者におろすべく。ひたすら?

そして、みな、売り飛ばされる。


どっかの事務所みたい?


エロDVDのシナリオ。


なんかいめなんだ、あそこは?

みたこともない、地元住民の声?

かねはらえ、いえうばえ。徹底的に。

負債、50億×3、回さないでください。

まわしてまわってるって、有名ですよ。


ヒューマンドラマ風。


いにばんはしんだ。

2ばんは?3ばんは?

だしません。

うばえ、ころせ、かっばらえ。


カルト風アクション巨編。

むかしとった、きねづかーー。


○△課長の許可は、取ったの?


襲いかかる危機。


出たーー.無期懲役、数名。

更に、つづく、あかのやま。


もとあったばしょにもどしなさいよ。

さけぶ。おしよせる。


密かに、会社に電話しとけ。


ここでしごとしてない、証明を?

きじまどらいさんぎょうーー。

いつ、そこではたらいたんですか?かれ?

そちらが出すのが?ふつうですよね?

いつはたらいたんだ?いってみろ、ごみ。

いつそんなところではたらいたんだ?

いってみろごみ。

おぶつのようなせかいに。

みにくい、がき、どろぼうのやま。


そして。

この、強大なアクイの正体は?


わかりません。うち、保証人などしません。

嫌がらせ、脅迫。強引な勧誘、どこだか?


さっさと、強制執行したらいいのでは?

生活妨害、迷惑すぎです。


おしよせる、ねてあそんだ、おとこと、おんな。

あなたが引き取らないと?

会社が、つぶれる。


ひとのふこうは、みつのあじ。


はやくそうなるといいですね。


1どだけ。

さいこーのくろーじんぐ?

ひっさつ、えんえんとくりかえす。

しぬまで。


そして。

はやくねてかぜなおそ。


おつかれです。

おながいします、まとわる。くそのたいほを。


有形無形のやまは、どこのだれか?わからない。

適当に解答をだした。

うちに問題はない。あと2社、そして、税金。

その他。


おはなし?全て、そちらの問題かと。


おちからになど、一切、なれませんが。

なにか?、ありましたら、電話でお願いします。

いいニュース、まってます。