嫁に行った。と.電話口はいった。


数十年、なんで、こんなに、しつこいのか?

について?

どうおもいますか?


そうですね、このしつこさ、まず、レジに向かい、人の家庭をぶっ壊して、じぶんの?そして、

更なる.ぶっ壊して?

そういう狂人が、まとわってるようにおもいます。


良識などない。

嫁になど、行かせた覚えはない。

だれなんだおまえは?的な。


かねはいるんです?てきに?


見たことも.会ったこともない、狂人、

じぶんのかねになるのなら?

なんでもする?的な。


もし?なにか?、あったのなら?

その他も?すべて?コイツら、だとおもいます。

しつこさ、異常です。


1日も早い逮捕を。


予定未定、考えます。

きょうも、よい日で。


最近のスマホはすごい。

あなたの、おとした7号機は、横浜、沼津で、使われました、あなたですか?とか?

スマホの位置情報に、4回、アクセスがありました。とか?


きっと、ふめいのことは?みな?すまほ?が?


てきじどうげきたいそうちさどうしますか?


じょうだん。


よい1日を。