派遣は史上最高に、倒産が?でてる?らしい。

先月、これで?こうで?

問い合わせた。とくに。

今月で終わります。

ざんねんです。


じぶんのいたとこは、ぶじみたいだ。

直撃した方は、お気の毒、前、じぶんもくらった。大変でした。まだ。


お金が入らない。大変だ。

弁護士だ、なんだ、ほんとに。

大変だ。

会社まで来てくれて説明、かなり、マシ?


気のせいか?何時間も?まったく動いてない。?


以前、市役所の前で、時間待ちしてたとき、

学生が。


おまえもな。とは?


大変だ。そんなこと。数時間も。何人も?

気のせい、気のせい、気のせい。


ずっと?みてる?

一挙いっとうそくを、誰かが?

仕事として、見てる。

ずっと、いまも。どこにいても。

ねじまげ、つくりだし、いいように。

世界は、ひんまがり、再生などとおい。

そんな気がする。?


あなたは?

公正など、かなり前に。

わからない。


気のせい、気のせい、気のせい。


よどさまおいかり?

どこの?、だれで?

うーん?こころあたりなし。

知らない。

もーそー。


こなくていい。

以前、ばーとのおばさんがほかに。

うー?まったく。


あすも、生きて帰れますように。

よい日で。



追記

いのちとれーー。


世界は、隠れ不良債権の押し付け解消に?

まじめに、もうすぐ。


おしつけろ、おしつけろ、おしつけろ。

いただき、いただき、いただき。

テレビでお馴染みのような話が、しきりと。


あすは、わがみ。

気をつけましょう。