ヤフオクは、クレーム入れまくられ、
大幅縮小、20分の1に。
他の?同じ本には?全くスルーして。
あなたのだけは、全部?
それ、どっかの?組織ですよね。
へんたい。
あ、大抵、同じ、メンツですよね?
クレーム入れるの。

5月の終わりに、クレームについて、
おもう。

対応はない。あまり。

クレーム、無理難題、エスカレートが、みえる。

レジの子は、美人だった。苗字が?、かっここい、感想をいった、気も。
で、問題。
いやー?そういえば、以前は?と?で、
擦るほどの問題では?40年後に?かぶれ?
あるいは、履歴を2度も消すほどの何か?
40年間、あそびたおした?とか?40年も?
よめにいった。と?聞きましたが。
挙句が、船橋の子、埋めちゃった?なのでは?
知らないなにか?過去は?現在は?

わからない。

みずから、宣言してた、有名なお話は、すべて、
消して回った?とか?一緒に?

世界は、タイミングで?
ナンクセの限りで?
はなしはみなこわれる。

デタラメな?無理難題の限りを尽くして?
だれが?なにをしてるのか?

船橋の子は初対面、その他も、しかし。

ジャマの限りを尽くす、知らない組織。

クレームを入れまくる、名前も姿も知らない。
知ってるとこの、過去を、だしてるが、
現在まで、把握すらできてない。
が、あっかとしか。

法律は、被害者?有利に。
相手が、わかって。うらやましい。
訴えな、訴えな、ねてあそんださきを。
うち、ヤカラとは、知り合いでもなんでもない。

まるきしかいないのか?まとわる、昨今。
あすも、よい日で。

ちちおやのように?したってるのかと?
電話、すぐばれ?
どうやって?誘ったんですか?
で、自ら転勤?
履歴、2度も、なんで消すんですか?
30年後に。セゾンと連動ですか?
さがわとですか?

やめてください。
他、動いてます。
信用なんて少しも。
することないです。

通報してます。