あなたんちのっとらないと。

すなつぶひとつと。


最初の会社から、40年。

いまごろ、あるいは、その後ずっと、

コウホを取り、すべて、擦るが?

もーそー。

最初の会社の履歴、消えてます、2回も。


いつも、おせわになってます。


なんでそんなこというの?別にお世話なんて?

してない。この辺は?つけこむのばかりよ。

と?学生の頃。

内容はこんなだった?


いま、まさに、知り合いでも何でもない、

姿、正体を隠して。政治家を騙り、

大物を騙り

むすんでもない、あってもない、が、

脅迫しまくる。粗末なヤカラ。


1日も早く逮捕されるように。


きみね、おとうさんは、じぶんじゃないから。

ずにのる、デタラメが。


あそんだのは、すべて、あなたがたです。

世話になどなりたくありません。

けつをふくのもいやです。

あなたが、企画立案実施した。

何も聞いてない。


1日も早く逮捕されるように。

今や、見たことも聞いたこともが。

あなたが、のちに、つたえまくってる?とか。

判明次第。

1日も早く逮捕されるように。


カルト、かたりまくる。

なにひとつのひません。

のらなくていいんですよね?

絶対、のりません。

1日も早く逮捕されるように。