なぜ?こんなヤカラを、装った、

卑劣なアクトウばかり、まとわるのか?


じぶん、毎日、メールして、おわった。

ま、しょうがない。

それは、それ。

毎日、いやがらせにきてるむきのためになど。

断固たる対応を。としか。


ま、チカラ、ないですけど。


卑劣ばかり。

いらないばかり。

断りまくって、現在。


きれいごとをならべ、しっかり、あそびたおす。

下に?なすりつけて。

迷惑です。

なんで、こんなヤカラに?いいように。

便乗、便乗、便乗。

おわってる。


ふゆかいなせかい。

頼んだ覚えなどない。

生意気に意見しにくんなよ。と。

えらばれた、が、くびをきった?

ふざけたやつしかきてない。


卑劣、はやってる?

逮捕者続出。

きってるのみまとわる。

おわってるのみ、まとわる。

このパターン、多すぎる。


通報してます。


とても、順調だ。

1日も早い、逮捕を。


あすも、よい日で。