このぶた、姿、正体をかくして、

いやがらせのかぎりをつくして、

言うことが、あいしてる。


よせ、うつな?いきなり?うってしまう?


なぜ?こんなゴミの相手を、いつまても、

いつまでも、させられるのでしょうか?


姿、正体を隠して。

卑劣、そのもの。おとなだもん。

ミケタが。


しごと、に。つかう?

何屋さんですか?

こわしや?


このおぶつのような、アクトウの、

手先になり、本命を壊しまくり、

しごと、ビジネスのジヤマしかしない、

ぶたが、発情して、あいしてる?と?


しゃさつ?しないといけないのでしょうか?


アクトウのフル応援。

おせわになった?

ジャマノカギリガヤクダツ?

ロクデモナイ。

果てしない。

かるく?40年も?

みにくいがきまで。


なりふりかまわない。


おやをあやめ、ちじんがしに、

そして、アクトウだらけの中、

フル稼働。

くそです。


1秒でも早くしんでください。


そして、誰?おたく?


1回だけ。?と?

アクトウせまる。?


みうち?

さいてー。ぜったいない。アト100年はない。

ぜったい。


おや?おたくの?

ぶたつれくんなよ。


みなさまは?


こわいせかいに。


クソ犬、ブタなんか連れてくなよ。と?


あすも、よい日で。



ブタに失礼しました。

ブタ肉好きです。

お世話になってます。

おまえんちのおやにじゃない。