いちにんいっさつ。

このへんにすめなくしてやる。

そして、あたるなら、あいつに。

その蛮行が、延々といつまでも、つづく。

まるで?許可を得てるかのように。


じぶんのしてることはすべてただしい。

はりつきまくり、わるいのすべてそちらだ。と、

みたこともない、知らない、

他人に、いわれまくる。

おかねもらってますよね?


そして、いきうめだの、しんだりだの。


責任は、どう?とられるんですか?

捏造と干渉のやま。

いつ婚約したんですか?

会ったことも見たこともない。

頼まれたかのように?アクトウまとわる。

そして、他が、壊される。

許可を得てるかのように。

あそびたおして?うられてる?


あそんだのは?すべて?そちらだ。


知り合いでも、何でもない、の、

オソルベク、スガタナキ、クレーム。

全く、捏造、根拠ない。

許可を得てるかのように?


どちらなどの許可で?

1回だけ?って?なんですか?


対応は、通報しかできません。

ほっとくと?増殖する?


1日も早く逮捕されるように。