いまさらながら、衣料の担当は、その、

レジの子とつきあった。

あそんで飽きたら譲ると、逆のアナウンスをして。うちには.そういう話は。他所にいったのかと。自分は、よその会社に、いった。


その後のことは、知らない.想像は。

しかし、関係ない.誰も何も言ってきてはいない。IDがなければ.誰も本物とは。一度たりとも、

きてない。密談を聞いてしまった、インサイダー取引のよう?する予定はない。30なんもたってんだよ。するわけない。


なにが?あった?該当の方に聞くのが、

ふつうかと。

くさった女が、好き勝手、ながしまくる。

一度たりとも。

そのくさったおんなもしらない。

そのくさったがきも。


事実を出す。それは、くさって、デタラメな限りをした、人間の犯罪まで、かぶる余裕などない。

から。


えー?存じません。が、あまりにも、ふざけた話が飛び交うので.事実をだしました。


くさったおんなの、くさったりくつ。

なんか?、ようがあるなら?裁判でもされては。

あそんだのは、うちのおとこですけど、

カレがひきうけないと?うちこまるんです。と。

かれごはんざいをかぶらないと?、うちのこが?


くそくらえ、ごみ。

よくしらべて、対応をお願いしたいものだ.


クソな理屈まで、理解してる時間はない。

うちにはこないように。


おなじようなみたことないひとの話。

便乗、あいつぐ。


通報してます。