みんな、びょうきになっちゃおう。

みんな、ATMに、なっちゃおう。

みんな、内ゲバしちゃおう。

みんな、びょうきにしちゃおう。


みんなで、あちらに、いこう?に?なる?

パターン?


みつだんのあとから。


とおい、むかし、学校で、

やさしさのゆくえ、を。まるで記憶にない。

わすれた。


はくじょうものーーー。

時々、どごうが、おんなの。

見たことも、まるでない。


きょうさんとうのよう?


どっかの?集会の?もよう?

おとなに?なれない?と?


やったのは、すべて、そちらだ。

ふつうに?あそんだだけ。では?

そのうえがさらに?とんでもなかったり?


犯罪者が、デタラメを持って、ごまかしきる?

だってきちがいだもーん。


モホが、あまえる。


むす○と。やっちゃった。

変態が、うちあける。聴取の前で。

うんこ食べてます。ふーん?

変態自慢が、ぞくぞくと。

うちのジョンと、1回だけ。


かちょう、○▪️と、マナイター。

etc

さあ?みなさまも?と?


帝国?


ヤカラの訳のわからない話から、結末を、

しつこく、しつこく、しつこく。

別に、見たことはありません。


ほんとに?


集団ストーカーとは.相手の評判を、

落とすためだけに、存在してる。とおもわれる。

ネットより。


まとわる、いまも。


あすも、よい日で。