いやー、風呂から帰る。 

風呂屋など、ここ数年で?数回? 


カルト、宗教の人から、めしを、と、誘われたことが2回ある。すごいですよ。

知らない人を、メシ、お茶に。

どちらも、分かった時点で、席を立ちました.

請求書、おいて。


じょうだん、

もって。


印象に残る話。そこの、ひとに、相談したら、

会社の天敵が?みな消えてしまった?そうです。


偶然?

あるいは?


学生の頃は銭湯で、毎日。

東京をさる悲しさ、う、銭湯が?

アパートの風呂、せまくて?くるしー?

家のも?こわれた。

家の方、銭湯まで7キロ。

ここは、ちかい。

 

明日から、毎日いこう。と?

ふつう、しごと?に?なんだが。


ロビー活動、さかん?わからない。

しごと、も、おんな、も、そいつらからなど、

絶対。と。ヤカラをおもう。


ファイン。もうじき。

あすも、よい日で。