さっきおきた。

22時30分だった、だけ。

また、ねる。


メールは?そらをとびまわる。

あるいは?ミサイルのように?

知らない飲み会の?さかなに?

あるいは?いきなり?





あすも、ぶじでありますように。


あか、が、せめてくる。

防衛線を、突破して。

もーそー。


かしてくれないかな?

どけ?ゆずれ?すまわしてくれないかな?

いえくらいあげたら?いただきもののくせに?

etc


すべてことわる。くるな。○◻︎やろう。


よろこんじゃって。?


キーワードのように?おひとよし、と。

えー?付き合ってない。把握してない。

誰のことか?まったく。


おひとよしー。


ひとでなしまとわる。


じぶんのしたことはわすれて。

なする。なすりきる。

すべて、なすらないと。

なすれなすれなすれ。


なぜ?本人に?聞かない?

決して?きけなかったり?

決して。


ひとでなし、だんじょ?まとわる。


じぶんだけ?いいこにして?

えー?いいとしこいて?犯罪はしたくない。

そちらは?しほうだい?じしんもて。

むしょていっしょうくえる。

ようちな、ひとでなし、まとわる。ようち。


しつこさこそ、最大の武器です。と?


通報してます。

1日も早く逮捕されるように。


あなたでしたか?と。








あすも、よい日で。


集団ストーカーとは、相手の評判を、

落とすためだけに存在してる。とおもわれる。

ネットより。


やみばいと?


まとわる。


こいつらは、ひとをなんにんも、ころしてます。