○◻︎は、半グレだ。と、初めて、あって、

2度とやるまいと、おもった、同僚が、いった。

なにが?ほんとか?わからない。


集団ストーカー、まとわる。かつての、さがわ、

名乗るのように。

問い合わせた先は?生きてるのだろうか?

やったのは、こいつらだ、しんでたら。

生きてたら?グルだ。

おわってる。


しつこく、いまも。

1日も早い逮捕を。


どろぼうー、どろぼうー、どろぼうー、

どろぼうです、どろぼう、です、どろぼうです。

至急、110番してください。


しごとも、れんあいもきまってます。

おたくらにたのむわけがない。

まとわらないでください。


レジの子も、その他も。いきてるんでしょうか?


2度と近づかないように.と、きた、警察は、逮捕されたような?


母親に最後の注射をしてた看護師も。


まとわる、いまも、うざい、ヤカラ。


ひとごろしーーーー。

たぶんほんとだ。

何人も。


捏造と干渉と、商売の果てに。


おやすみ。