ヤカラほど、そまつな?を、見たことはない。

人口AIかも?粗末すぎて、震える。

人の考えではない。


おとうさま、の、許可を得た?

わすれた、関西弁はむつかしい、なのかと。

誰のか知らない。そこまでのそまつ、見たこと聞いたこともない。当然ない。他もこわされる。

見事だ。許す権限はない。

せっせと?通報してる。


しごとは、順調だ。

かみ、ぜんいのみなさまに、感謝。


ひとをあやめて、やりなおしたい?と?

精算されてからに?

おもいだした。

やらかしたってくれていい。だ。

言われました?

あれだけの、きれいごとのはての、

見事な、そして、しつこさ。


信用など、戻るわけがない。

数十年も?やられてる。いやがらせ。

許可を得てる方に?たたるのが?

誰の許可を?

やらかしたってくれていい?と?


すんごい、なめてんですね。

通報、公表してます。

なにひとつ、つきあいたくない。


ひとつき?前?平然と?

お前なんかに、

いつまでも付きまとわれる謂れはない。


追記

顔も名前も知らない、相手も、さっばり。

一般論。

詐欺で?訴えたらいいのでは?

うちはその方、あなたも、まるで、わからない、が。そんな、女衒、うちの、知り合いではない。

あなたの上司?先輩?うちに関係はない。

女衒が述べる綺麗事、むしずいがいの?

きてない、だれも。あなたも、わからない。


買おうと。気が変わって、やめた。

iPhoneです。

ナイスな日曜日でした。


あすも、よい、日で。