こんにちは。

ナンミンの○○△です。

認定はされてません。

家は、故障、水、電気、不調。

月、月、火、火、水、木、金。

きついです、けっこう。


船橋の失敗を受け、都内で、と。

2〜3年になります。

マトワル、アクイ。

捏造、干渉。


こどもじゃないんだから?と、

ボランティアを強制されます。

ヤカラのやった犯罪各種、被るよう、要請、

されます。もちろん、反論して、断り続けて、

脅され、懇願され、どちらさまですか?

姿、正体は、まったく。

ルールがちがいます。姿、正体、ふめい。

そして。

知ってる事実を出してるわけです。 

知ってる、ルールの運用を、と。


現状把握。

14社が、残り2社に。また.1社、で、3社。

もうすぐです。

アトは、税金?かなと?


マトワル、アクイ。

捏造、捏造、捏造。

捏造には?かないません。

抗弁?あるのみ?


捏造が、平然と。

マトワル、アクイ。


ま、反対もあるわけですが。

マトワル、アクイが、早く消えるよう。

チカラを尽くしてます。


きょうも、よい日で。