いきなりだが?


PTAというのは?まだ?あるのだろうか?

知らないが。


かつて?あった?親の?あつまり?

ちがう?そう?理解してる。


はたらいてるときに、でくわす、

はたらいてるひとの?名乗らないとわからない、

ふつう、わからない、なのらないが、

うちのこもここで、と。


2名いた。

誰のだか?わからない。

1回は、電化製品を、案内し、けっこう、

なぜか?カレシ?気分に?

娘さんの方ね?知らないが。


もう、1名,

◯◻︎っていうのは?いるか?

いや、存じません。おたくは?

◯◯◯です。たぶん、昼間では?と。


そっからやることなすこと、3分間、クレームを

ききつづけた。しごと、しながら。


名前は、各種、不明。


大変でした。

◯◻︎は?なに?しでかしたのだろう?

おとなしく、まじめ、やさしい方かと?ですが。


いきなり、人事部長に電話。

それは、PTAが?とか?


捏造で、干渉で。なにもしないと?

隠れ?PTAに、ころされるのでは?と。

事実を出した。すごくらくになります。


いま、きてるのは?

捏造くらい、

軽く受け止めて。と?

かねはらうー?

デタラメの限りみたいな?


みなさまは?


でます。きょうも、よい日で。