上司とネタ。

それは、上司の口から、でるわけで、

そんな、やつ、相手になどしたくない。

ご自身で、言われてた訳で、

うちに当たるのは、筋違いもいいとこだ。


じゃみた?とまで、ぬかす、さきとも?

無理だね。としか。


ミナ、セイカツ、タイヘンネ。と?

いきなり外人?に?

日本じゃないみたいだ。

特筆すべきは?

こいつらの相手など、損しかない。

すごい事実。


誰も、クレームなど、きてない。

あるいは?


そんな、姿、正体をかくして、

ヤカラが?世話を。

そこまでされると。


ご自身で、そう言われてる訳ですし。


ヤカラが、繰り返す訳だし。


あなたの好きな、責任?どうとったかまでは。

ヤカラ、なんて、送られては、迷惑です。

犯罪者ばかり。


はかいこうさくいん、まとわる。

しごと、かくほのために?かも?

きょうれつ。


かぜ、つよい。

朝飯を食べてきた。

前のとこでは、とおい、とこが、ちかい。

場所柄、そっちを。

そっちは、そっちで。また、うまいし。


うらぎりものー?とは?ふつう。


言ってる世界のマルキの相手など。

通報だけです。法律対応のみです。



きょうも、よい日で。