個人なもので?

犯罪されると?よわい?


知らない誰か?の、ように?

アクトウ?そろえてます?ではない。


駐車場を不法占拠される?と?

軽く?仕事が?消えたりする。

ねらわれて、つぶされて。


ロッカーいしられると?カルク?15分つぶれる。


医師、その他が?もう?しにんが?と?

etc


あなたは?


いつの頃から?信義則は?しんだ。


ご臨終です。と。


まとわる、アクトウ。

捏造、干渉。


もう?あなたしか?あなたは?


大◯くん?別の候補が?でてました、が?

しりませんが。

最近、ネット、おおい。


うちのようには?なにひとつ。

うち?付き合ってない。

ミサイル着弾してます。的に?


けっこんおめでとーー。と言ってくれませんか?

そらみみ、おんな?

いいました、

けっこん、おめでとーーー。


誰?


そして。


あなたは?あなた?誰?みたいな?


しつこく、あくとう、つきまといます。

とらのこくに?

いんぼう、ばくはつされまくり?

さいごのしあげ?に?

へいあんじたい?

でないのなら?

逮捕すべきだ。としか。



あすも、よい日で。