12位だ。

きょうも、おわった。


しごと、外の話を、直接は、一度もない、

ヤカラが、犯罪のかぎりを?

把握してない、が、刑務所に送るくらい、

当然で、当たり前かと。


最近、そう、対応してる。

それは、おたくの、問題かと?


心配して、脅迫して?

ねてまわって。あそんだ。

把握すらしてない。

なすられるいわれはない。

付き合ってない。

ヤカラが告げます.ネタ、対位?反応まで?


AV嬢にでも?心配してます。


おまえころしてやるよ。

決めゼリフ。脅迫ですよね?


ヤカラなど知り合いでもなんでもない。

ヤカラの心配まで、してない。

話などひとつも乗らない。

なにひとつ、きてない。


1日も早く逮捕されるよう。

通報はしてます。


コレから、洗濯に。

シャワーに。


しごと、は、順調だ。

もうすぐかと。


あすも、よい日で。


回収できないと?

ころさないと?、ころされちゃう?とか?

テレビ?客が?ホストが?いってた?


年度末。気をつけましょう。


他と?つきあったんですよね?

きてるヤカラと。

あるいは?他と。

なんでこんなふゆかいなヤカラが、

おしよせる。


だれ?きみ?かおもしらないあつかましい?

便乗の限り?が?

まるや、を、引き連れて。


残念です。コレやったとこと?考えないです。

一切。

ひとごろしですよ、こいつら。

あまったるいこえ、いたら、なぐってますよ。

きょうはくのあらし。通報いれまくってます。

そうしないところされちゃう。

ころしてやるよおまえ。

警察以外に言わないほうが?


うちには、関係ないです。

一日も早く逮捕されるように。

 

魚座ですが?おたくらにまで、は。


あすも、よい日で。