あった事実を出した。

おこりだす、ほえだす、知らないヤカラ。

うそを?ついてるのは?誰だ?


映画館、観客、ひとり、貸切で見た、

ライアーゲーム?のよう?

ま、クレームひとつ、届いてはない。

直接は。


そういうねつぞうをかるくとおすと?

あっというまに?

気をつけたほうがいいですよ。

カモリスト、に、登録されて。


ま、なにひとつ、以前から、聞いてきてすら、

認めた覚えはない。


なにが?ほんとか?なんて?

とても、あり、ねてまわって、あそんだのは、

常にそちらだけだ。


けなして、心配して、ねて、放り出す。

つきまとい。把握はしてない。


だから?


かぶるなんてまねは、いっさい、したくない。

オタクらの話など、聞きたくない。

まとわられたくない。


無事.黙祷。


同年代、下の世代、きのうは。よく、しんだ。

知ってる方、多く、衝撃だ。

心よりご冥福をお祈りします。



あすも。よい日で。