あんな、ヤクザみたいなの。と、

彼は言って、絶縁してきた。


こころあたり?


駐車場を、不法占拠して.世界を変えた。

ヤカラだと、じぶんは。おもってる。

そう伝えた。後年。

スルーされた?

アパートで、生活妨害してた。といってた。


ひとがなんにんもしんだ。

ヤカラだとおもってる。

なぜ?逮捕されない?わからない。


とってもふかいかんけいがある。

裁判記録より。

誰に?依頼されたんですかね?


絶対付き合わない、ヤカラに。

あるいは、ほのめかしたさき?

むごかった、ほんとに。


かれは、くびがとんだ、と。

なぜ?在籍確認で?くびが?

ミステリーだ。


ヤカラ.まったく、知り合いでもなんでもなかった。と。


いまだにつきまとう、ヤカラ。

ずっと、つきまとう。

いらない、ヤカラ、その他に、時間の大半を?


事実は、出した。


大震災と、不法占拠、生活妨害。

世界は、すっかり、変わり、

ころしてやる.オンパレード。


おはよー?のかわりに?ころしてやる?

こんど、また?ころしてやる?

知らない、ヤカラまとわる。


ほんとに、うまってたりする。

わたしらころせるよ。と。


えー?そうでしょうね?

なんにんころしたんですか?

聞いたりする。

アレも?、コレも?ソレも?ですよね?

あなた方、が.犯人ですよね?

せなかにすみいり?ぜんかもの?


なんで?ぜんかものが?うちに?

まとわりつく?

まったく?知らない?背中に墨の入った?

ぜんかものが。


かいしゃもするー。

つきあいたくないが、ずっと。

どちらに依頼されて?


まったく?しらないひとが?

わたしら、週に?2万発?とか?よってくる。


誤解されてるのでは?

事実をだした。

すごく、楽には。

それをしたのは。と。


えー?ふつうに考えれば?わかりますよね?


1日も早く逮捕されるように。

ずっと平和な日本で?

さつじんきょかしょ?でも?

ころしまくり?


姿、正体を隠した、知らない、ヤカラが。


ヤカラが一日も早く逮捕されるように。

依頼した、あなた。


とめてあげてくださいね。


そして、クソゴミだね、おまえ。

見たことないほど。ほんとに、見たことない。


ヤカラ、まとわる。

あすも、よい日で。