あなたが、付き合い、指示を受けてたのは、

話をしたのは、じぶんではない。


やめてから、会社だけだが、すれ違ってもない。

ほとんど。

話すら、聞いてない。まったく、共感しない。

把握もしてない。


おかしな、組織、まとわる。

なんという、しつこさ。

それだけで、拒否。ひとでない。

好きでないので.貢がない、決して。

姿.正体をだしたら、警察を呼ばれる?


じぶんは、呼びますね。

呼ばれた人多い。


カルトとしか、おもわない。

きてほしくない。じゃまでしかない。


集団ストーカーとは、相手の評判を落とすためだけに、存在してる。とおもわれる。ネットより。


コンビニ、飲食店で、募金箱に金を入れる。

最近。小銭。お賽銭のように。?

ツキが少し?もどる?

継続。

数年前は?

ありがたいことです。

はやく。たちなおるといいですね。お互い。


温泉に行きたい。銭湯で、がまんする。

用事が済んだら。


休みの日?は?早起きだ?


よい週末を。