やろうは、今日帰ってくると、この前、電話が。


すいません、予定が、ずれ込みました。

月末になります。ずれ込んでます。

許して?

みたいな?


さっき、おきた。

入ってくるまで?

しずかに?やりすごす?

忘れてない、大丈夫です。


えー?ずれこみますよね?

景気悪化?

わからない。


断腸の思いで?延期なりました。


そして?だれも?のこってない?みたいな?

わらう?しかない?


バス?さっき?いきました?


いま、8分では?

さっきから?

誰も知らない?


きょうは、北千住、いってきまーす。


きょうもよい日で。


なんと?きょう?1位?


なにか?ちがう?