12位だ。


いちにちねて、こもろう。

なんて?余裕はない。


さっき起きた。


かわろう。

そらみみ。

つねにかわってもらってる?かた?

やばいすじ?

そんなことを。


かわろう?

無責任な極地を?

いいとこはとり、わるいとこはすべて。

はかいこうさくいんのような?

ヤカラ、まとわる。


かわってもらったおぼえはない。


かわってもらえばいいじゃない?


かれの?奴隷36号が?


あくまにつかえるじごくのおんなです。


ひとりひきとれ?


オタクの奴隷を?


うちは、よゆうあるからさ?と?

たかってるとしかおもえない。

重大犯罪者?

びたいちもんきたことはない。


かるとがたかりにきてまーーーす?


きょうも、よい日で。


えー?将棋?よわいんです。よわっ?と?

有名です。


きちがいと、将棋指してるわけではない。


1日も早く逮捕されるように。