パートのくせに?

社員の、あらゆる調査、報告を、

じぶんの候補に。


お前なんかと、未来永劫、

付き合うわけないだろう。と、

告げるべきだったんだ。

想像もしなかった。、


今頃気づく。

そのデタラメなしつこさ。


お前の話なんかに。

あいさつしただけで?ここまで?

つけあがる。


あいさつすら?あやうい。

初めての会社?まったく?

しかし、そして。

しつこいにも程がある。

ひとでない。


捏造と.でっちあげ、が、

いまも、おそいかかる。

うちのお袋.頼むな、的な。


検討もしない。

刑務所に以外。、


世界は終わりに向けて?


ねる。


本日12位。

鉄砲玉。

集団ストーカーの、おもうまま?


集団ストーカーとは、相手の評判を、

落とすためだけに存在してる。とおもわれる。

ネットより。


ギャング、その妻、カルトが。

前科あるでしょう?


やってるひと?と?付き合うわけがない。

助けるわけがない。

判明次第。


きょうも、よい日で。


いまや、はりつき、しらべまくり、

さっさと、いけ?と?

うざったい。


ねてくれたひとをだいじに。