日々、鉄砲玉?やらされてる?気分に。


話したこともない、おんな?のために。

顔も姿も知らない。見たことないほど、

性格、くさってる。

あ、今日、奥歯、やばいですよ、と。

ウソと捏造、病的な嘘つき。

しかし、権力者。ヒモが、また、なんでもする。

何人うめた?的な?ヒモ。


ウソと捏造。しかし、蜜月はあった。

なければ?仕事なんて?できない。

ある日、電話が、そして。

その数日前に.バイト先のゼネコンが、

来てたりした。


ある日、トイレのもの動かした、大騒ぎおんなをいまから、クビにすると、電話が。

10分後には、ひっくり返ってた。


そして、じぶんが。ずっと?いる予定?だった。

55歳までは。しかし。

で、おもうに、ヤカラは、こういうとこを潰して、俺らと同じレベルで?と?引き下げの極地を。

最低なエタ野郎がいつまでと、ヒモ、ATMを連れて。おっと、鉄砲玉に?


なんにんころした?その犯罪者、同盟?

あるいは?密談から、アクトウの質まで、

激変した、気がする.


生きてる間は、それ、未来永劫だよ。

あらためる。2分後に同じことを始める。

ゲームのように。


命令しただけで、極刑になった先が。

ここも、きっとそうだと。


わかること。それは、知ってるひとは、

よく知ってる?と。


聞いても答えはこない。


ヤカラは見たこともない。

ひとびと、お客さまは、基本、平和だ。

まともだ、時々を除けば。


当然ながら.犯罪も、その他も、そちらだけが、

おこなってる。

そちらが、誰だか知らないから。


前科者の多数は、繰り返す。


1日と早い逮捕をお願いします。

ヤカラのしてることなど、犯罪だけだ。


集団ストーカーとは.相手の評判を落とすためだけに、行われてると、おもわれる。

ネットより。


あ、返事すれば?何の問題も起きない、のに、と。グダグダ、代理をカタル、チンピラが。

チンピラなんで送ってよこさないでください。


ヤカラの話になど、なにひとつ、のらない。


コモドドラゴンのよう。

いうことなすこと、コモドドラゴン。

いやがってんだよ、やめろよ、ゴミ.