やっちゃったものはしょうがない。


ヤカラいう。


それをもみけすためにしたことのものすごさ、

おきてるじあん、げんどう、ものすごいものを、

感じてしまう。


極刑を持って、対応をお願いしたい。

1日も早い逮捕を。と。


やっちゃったものは?


反省などもかけらもない。

ひたすら、発覚を?おそれてる?

早く、表沙汰に。と。

全く、把握はできてないが。

もうすぐ。

そんな気がする。


早起きしすぎ。

またねる。

きょうもよい日で。


不愉快、監視下気分。も?なれる。

なおすきなど、さらさら?なのかと。

こっちから、ではない。


関心すら持てない。が、短い、対応でも。と。


あそんでまわったのは、そちらだけだ。

捏造、干渉、迷惑だ。

なすりつけられるいわれはない。


直接は.ただの一度もない。


人の負債まで知らない。

内ゲバに強制参加させられたくはない。

逮捕されるのも嫌だ。


きょうも、よい日で。