じごくのおんな、まとわる。

ひものかれし、てした、あわせてまとわる。

犯罪のかぎりをつくして。

じぶんもてした?に?と。

ふざけた、ヤカラまとわる。

姿、正体を隠して。

そいつが、じぶんのしごと、ビジネス、その他を張り付いて壊してる。

いうこと聞かない?おんなをうめ、いうこと聞かない、おとこに、じごくを。?


いつかに、じごくにおちるといい。としか。


世界が、平和でありますように.


そんな気分になる?ドラマですね。


無力ながら、敵を地獄に。

そうおもう。


おにはりました。

おにのたいおうを。


なにもできませんが。


あそんだのはすべてあなたがたです。

なにが?なんでも?と。

そして、数回、あそんで、うりにくる?

そして、なにより、平然と、なすりつけにくる。

なすりつけまくってる?

凶器として使いまくり、事実を改ざん、捏造し、

従わないと.消して回ってる?


事実を出した。

一応、恩人です。しごとをならった。

マスター?に、プラチナ?です。

おかねには?

よていはくるいまくった。


キテルアクトウに?なにか?

見たこともない。

知ってる事実はない。わかったら、即、です。

もれなく、表沙汰に。と。


責任なんて?取ったことはない。的なヤカラ。

迷惑です。

とても、かぶれません。

なにひとつ、すなつぶひとつ、譲りたくない。

犯罪、多くて。


ころしたのだれでしたっけ?

すっかり?


あすもよい日で。


1回、言われて見せたら?こんなにすごい点、

見たことない。と。

記念に貼っときます。

いつ消えるか?

わからない。


おやすみ。


いちからおしえろよごみ。

命令されますから、すがたしょうたいをかくしたいちからに。