こんにちわ晴れ晴れ晴れ
最高位戦SSC担当ですキラキラ

今日は残暑の厳しい東京でしたが夕方になって涼しくなってきましたニコニコ
だんだん夏も終わりに近づいてきましたねビックリマーク

さてさて
本日は残すところ4節となりました
Aリーグの終わったばかりの成績です!!


【第36期最高位戦Aリーグ 第9節終了時】


1 佐藤 聖誠 641.2
2 曽木 達志 254.1
3 石橋 伸洋 73.9
4 水巻 渉 69.7
5 石井 一馬 16.0
6 上野 龍一 -72.9
7 佐藤 崇 -89.0
8 近藤 誠一 -139.6
9 張 敏賢 -157.6
10 大柳 誠 -171.0
11 平賀 聡彦 -186.9
12 太田 安紀 -243.9


1位の佐藤聖誠選手
なんと600ポイントのWスコアに到達!!
残るは3節 中盤ライン~降級争いがかなり競っていることも含むと決定戦進出はほぼ確定キラキラキラキラキラキラ

役満なしの11万点オーバーという記録的トップもあったようですニコニコ圧巻ですね!!

2位曽木選手も
決定戦争いに頭ひとつ抜け出しましたニコニコ

残る3節 まだまだ見逃せませんクローバーおたのしみにキラキラ


★リーグ戦結果詳細はこちら★

最高位戦HP

http://saikouisen.com/