選手紹介(=⌒▽⌒=)


昨日お伝えしましたAリーグ開幕情報!!!

今年は この選手の名前がなくて アレ?と思った方もいらっしゃるかと・・・


昨年度決定戦では、病み上がりにも関わらず相も変わらない存在感を

魅せつけて下さったこのお方から


心配していらっしゃる皆様へのメッセージと共に


元気なコメントが届きましたべーっだ!


最高位戦の看板選手!!!


大魔人といえばこの人キラキラ


1.名前: 飯田 正人 選手 


ですっっо(ж>▽<)y ☆



【SSC】最高位戦サポーターズクラブ


2.ニックネーム: 雀界の白鯨


・・・あれ(笑) 『大魔人』 じゃないw


3.所属リーグ: Aリーグ


来期はAリーグから復帰しますよキラキラ


4.在籍年数: 30年


5.活動場所: マーチャオ池袋店 

         http://www.marchao.co.jp/theta/  

          マーチャオ高円寺店

         http://www.marchao.co.jp/delta/


6.好きな手役: トイツ系の手役


7.座右の銘: 己を信じる


9.今期の目標: まずは体調を万全に戻す


10.ファンに一言: いつも応援ありがとう。

まだまだこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します!!

  

とっても気さくで、温厚な飯田選手。


ゲスト勤務しているマーチャオ各店では、お茶目にはしゃぐ姿が多数目撃

されています(笑)


気になる体調の方も、前向きな休養をえて万全でリーグ戦に復帰します!

というもの。


早く飯田マジックが見たい筆者ですが、既に来年に楽しみが1つ増えるのも

またいいですよね(*^▽^*)


著書はこちら音譜


  • 「麻雀・必勝の戦術 - 実力No.1プロが教える負けない全方位打法」(2000年・日本文芸社
  • 「麻雀攻めの法則―大魔神・飯田正人の重厚麻雀」(2006年・毎日コミュニケーションズ


    はい♪


    というわけで 本日は我等が大魔人 飯田 正人選手でした~(*^▽^*)


    また明日も選手紹介が続きますよキスマーク


    おたのしみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    Aリーグ速報 最新ニュースはこちら

    最高位戦HP: http://saikouisen.com/


    ペタしてね