第208回「コロシアムTV」公開生放送vol.26へのご参加を有り難うございました!新しい門出 | エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog

エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog

TwitCasting・YouTubed動画UP
新作画像や活動秘話イベント情報
生放送配信について

「皆様の楽しみの一部であり続ける」
SSCの愛言葉です



第208回「コロシアムTV」

公開生放送vol.26


公開生放送への沢山の

コメントご参加してくださった皆様、

スモーキン・ブギで楽しんでくださった皆様、

本当にありがとうございました!


「コロシアムTV」今季SSC 5th SEASONの

最後の生放送も無事終了致しました。


この番組は、SSCメンバーだけでなく、

ご参加くださる皆様と作り上げていく

番組でした。


200回を超える生放送を続けて約5年、
皆様のお蔭で一度たりとも休むことなく
続けてこれたことに感謝するばかりです。

2015年3月31日(火)をもって、
「コロシアムTV」は休止となりました。

6th SEASONはイベントオフシーズンに
あわせて生放送を休止し、
SSCメンバーそれぞれの活動をメインに、
より皆様に喜んで頂けるよう成長したいと
考えております。

SSC代表 鈴木 すぅーはじめ
SSCマネージャー クリスショウ、
他メンバー・スタッフ一同、
心をこめて御礼申し上げるとともに
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

本当に有り難うございました。

どうかこれからも、SSCメンバーを
見守ってください。
必ず成長し、
もっともっと笑顔をお届けできる
タレント活動に全身全霊で努めます。



2015年4月1日(水)




「皆様の楽しみの一部であり続ける」


SSCの愛言葉です。



SSCSSCSSCSSCSSCSSCSSCSSC
 SSC代表
鈴木 すぅーofficial blog

【わがはいはすぅーである】

SSCSSCSSCSSCSSCSSCSSCSSC
 

SSCオーディション開催!

【詳細】  

SSCSSCSSCSSCSSCSSCSSCSSC
エンターテインメント集団SSC

スペシャルサプライズカンパニー
エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog

 SSC official blog
「皆様の楽しみの一部であり続ける」

SSCの愛言葉です。

SSCSSCSSCSSCSSCSSCSSCSSC


Copyright (C)鈴木 すぅー,All right reserved.