「即興芝居コロシアムvol.17」へご来場くださりありがとうございました。 | エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog

エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog

TwitCasting・YouTubed動画UP
新作画像や活動秘話イベント情報
生放送配信について

「皆様の楽しみの一部であり続ける」
SSCの愛言葉です


エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog


私達、

エンターテインメント集団SSC 

スペシャルサプライズカンパニー
のイベントへお越しくださり、

誠にありがとうございました。



2014年がスタートし、

1月ももう残り4日です。



新年最初のイベントへ、

私達のために、

貴重なお時間をくださり

ありがとうございました。



空席が埋まらず…

不安だらけの開催を迎え、

私達は、

こんな時にしかないない

サプライズを考えました。



今回は3名様だけですが、

心ばかりのプレゼントを

ご用意させていただきました。



これも5年目を迎えるSSCで、

初めてのことです。



私達には、まだまだ

いろんなものが

足りないと思います。



でも、「愛」と「情熱」と、

「感謝」の心は、

いつもいつも胸の内にあります。



今日という日も、

皆様のお蔭で一つのイベントを

無事終えることができました。



「皆様のお蔭様」




私達は皆様のお蔭で、

一日一日を過ごすことができます。



「皆様の楽しみの一部であり続ける」



この素晴らしい愛言葉を、

声高々に宣言できる歓びを、

皆様からいただいています。


ありがとうございます。


心より御礼申し上げます。



これからも、SSC代表

鈴木 すぅーはじめ、

エンターテインメント集団SSC 

スペシャルサプライズカンパニー

の活動を応援してください。



もっともっと歓んでいただける、

愛される人となりタレントとなり、

必ず「楽しみ」になるように、

成ります。



何卒、宜しくお願い

申し上げます。





2014年1月26日(日)



SSC代表

鈴木 すぅー



幹部

加藤力弥

クリスショウ

メンバー・スタッフ一同




エンターテインメント集団 SSC スペシャルサプライズカンパニー official blog