巣鴨総合治療院・整骨院 西新小岩院 | 奥戸院の愉快な仲間達♪のブログ

奥戸院の愉快な仲間達♪のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは^_^
奥戸院の伊藤ですキラキラ

本日は休みを利用して、自分の身体のメンテナンスへ行って参りましたおねがい


{CD81615D-CF8F-4DB6-8FDC-EC956BF4A6B9}

{9913C9C8-024E-4FA4-A299-1605DDF8D4FC}

今年4月からオープンした巣鴨総合治療院 整骨院 西新小岩です^_^

治療家は身体の健康が一番大切、自分が元気じゃないと患者様にも良い治療ができませんウシシ

身体の治療って本当に大事ですよねニコニコ
身体が元気になると、心まで元気になりますキラキラ

皆さんもご自身の身体、大切にして下さいね!!

{09E7029B-E9C9-47F5-91BA-D3855D02031F}

院長の田中先生ですウインク
優しくてとても爽やかな先生です音譜
施術も最高に気持ち良く、大満足でした!!

お身体辛い症状でお悩みの方、是非一度、西新小岩まで行ってみて下さい!!

お勧めの整骨院ですニコ