おはようございます!

今日は台風が近づいているからなのか天気があまりよくないですねアセアセ

でも湿気も少ないので過ごしやすいです音符

 

では、先週の土曜日に行われました「ナチュレふれあい祭り」の

様子をご紹介したいと思います!!

今回はメンバーのHさん、Sさんがお誕生日月ということでお祭りと一緒に

お誕生日会もしましたよチューチュー

 

チラシを見て遊びにきてくれたご家族や近所の子供たちが

沢山遊びにきてくれましたグッ

 

 

メンバーのMさん、Yさんは初めてのふれあい祭りで覚えることが

沢山だったと思いますがお二人とも覚えるのがすごく早く上手に

接客や調理をできていました星

 

 

そしてお誕生日会キラキラ

お誕生日会といえばお寿司ハート

皆さんお寿司が大好きなのですごく喜んでいましたルンルン

 

お寿司を食べた後はみんなでHさん、Sさんをお祝いしましたウインク

Hさん、Sさん本当にお誕生日おめでとうございます拍手

お二人にとって笑顔溢れる1年になりますようにラブ

 


にほんブログ村

 


福祉・介護 ブログランキングへ