こんにちはニコニコ

最近、夜になると涼しくなってきましたね~!!

お昼はまだまだ暑い日が続きそうですアセアセ来週のふれあい祭りに向けて

メンバーさん達も広場の掃除をしたりと外に出る機会が多くなってきているので

水分補給をこまめにとって熱中症対策をしっかりしていきたいと思います星

 

では、本日の日替わりランチをご紹介したいと思いますラブラブ

今日のランチはこちらです音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ピーマンの肉詰め、サツマイモのレモン煮ですキラキラ

 

みんな大好きピーマンの肉詰めです照れ

今日のランチもOさんが作ってくださいました拍手

ランチタイムは14時までですのでお時間ある方は是非

お立ち寄りくださいチュー

お待ちしておりますパー

 

明石ヴィレッジ

明石市大道町2丁目3-1 西村マンション1階

078-924-8898

 


にほんブログ村

 


福祉・介護 ブログランキングへ