そしてそして!! | 【boutique lina】 que sera sera

そしてそして!!

Spainで飲むサラダと言われる、
元気100倍冷製スープ!!
ガスパチョキラキラ

フレッシュトマトをベースに
ニンニク、ピーマン、exvオリーブオイル、 ビネガー等をmixerで
回して回して~キラキラ

グラスに氷を1つ入れてゴクゴク飲めますラブラブ
真夏の暑~い日なんかに食欲があまり出ない時等に
とってもオススメですキラキラ

写真はプラカップに入れているので、
イメージが伝わりづらいと思いますが f^_^;

パセリとオリーブオイルで仕上げて




【boutique lina】 que sera sera-CA3B0105.jpg

明日は
originalTワンピ
プリントがどう上がるかキラキラ
ご報告できると思いますキラキラ



エコbag
在庫切れで、
御注文いただいている分、週末土曜日にはご用意できますので!! もうしばらくお待ち下さいキラキラ

&&!!
新作ラブラブ
この夏大活躍キラキラ
できそうな
originalcap

こちらは私の私物ですが、デザイナーの友人DINOデザインの作品でとってもお気に入りですラブラブ

originalバージョンはbag同様キラキラ1つづつ全て手描きで完全一点モノキラキラ

color 金額など明日詳しく
ご紹介させて頂きまーすキラキラ