試す | SLUMP

SLUMP

このブログよんで
一緒にスランプになろう

ためしてみた

真に受けてはいけない言葉を真に受けて
落ちるとこまで落ちたのかしらんが
サボれるとこまでサボった挙句

逃げ切るのは不可能だった
最初から話すと長い
多分ここで話すべき事じゃない
他人事に気掛かりになるほどお節介野郎は
このブログは見ない
そーなんだよ
きっと、違うんだ
何もしないと本当に何も考えない
生きてるなんて忘れる
4日も3日も寝てる寝て起きて

なに?

って感じだ多分あのまま続いてたら
水も飲まずに俺は死んだ
あれは違う



忙しいって最悪だけど最高
最悪って感じてる時が最高なのかもしれない


何もないって良いけど

暇って結構恐いよ