Online raceは、走るとほんとに楽しい

ネットの中では年齢関係なくガチの勝負が行われていて、

還暦過ぎのおやじでも相手をしていただきありがたいです。

 

レースは参加する事が楽しいのですが、

やはりモータースポーツの基本は人よりも早く走る事

そのためには、努力ひたすらあーでも無いこーでも無いと

考えながらアクセルを踏み込む踏み込む

すると、少しタイムが上がる、そして頭打ちとなり

当然タイムが上がれば走行速度が上がっていて

今までベストと思っていたセッティングは少し違うことに気づく

又次なるステップに向け新たにあーでも無いこーでも無いと奮闘する

 

世界にはどうしたらそのタイムが出るのと思う強者のわんさかいる

その強者に追いつこうとひたすら頑張る

 

そうすると参加するレースサーバーによっては

奇跡の様な出来事も起きてしまう

きっとこのサーバーに強者がいなかっただけと分かっているが、

とりあえず、その走行コースのファーストラップを取得

やはり、うれしいのである。

 

おやじの新たな楽しみとなっているのです。((笑))