こんばんは、SSBです!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我々は真面目に企画を進めています(普通のこと)


さて、疑問に思っている方もいるかもしれません。


今回は「SSBってなんなの?」って思っている方が多いと思うのでSSBの実態についてちゃんとお話しておきたいと思います!


ブログだけだよ!!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まず、SSBについてはこうだ。


・ユニット名"6thSenseBeats"の略称

・メンバーは3人(ろくすみぷん。)

・新潟発の歌ってみたユニット ※本当です

・アホ三銃士

・合言葉は「治安悪い」


ざっと書くと上の5点ですかね。


リーダーのろくにーさん曰く、「もちろん3人でやれば楽しいかなってのもあるけど、新潟を盛り上げていきたいってのが主」だそうです!


「SSBってなに?」って思っていた方、もうそろそろ分かってきましたか?☺️


伝わってくれたら嬉しいです!


まだまだ質問大募集中です!!

質問ある方はお気軽にコメントやTwitterの方でも質問ください!!!


今日はこの辺で!

以上、本日のSSBでした!


また次の記事で👋👋👋