こんばんは、SSBです!

初投稿のブログからアクセスしてくれている皆さんありがとうございます!いいねやコメントも待ってます!!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんコロナを防ぐために手洗いうがい以外に気をつけていることありますか?

昨日はそんな話題にもなりましたが、我々の名案は「届く布マスクに絵を描いてファッションにしたろ」というものでした。

なかなか名案なのでは…????

とりあえず布マスク届いたらお絵描き企画でもやるかもしれない。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さてさて……


(製作途中の歌ってみたサムネラフ)


今はこんな感じで一人一人が作業を進めています!
ちゃんと進めています!!(ガチで)

昨日はSSBのミーティングでしたが、なかなかこの先のことが楽しみになってくるような感じでした。

とりあえず歌ってみた第1弾は乞うご期待!
ということで!!

なるべく早く皆さんにお披露目できるよう頑張っていくのでよろしくお願いします!!

最後になりますが、コロナには気をつけましょうね😭

ねむたい_:(´ω`」 ∠):_

Coming soon …