どうも!SSBのぷん。です!

前回のブログのとおり、しばらくは俺が担当するかと思いますよろしゅう!!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上のイラスト、原画はすみさんでそれをデジタルにしてみたんだけどどうっすか。地味にタバコの煙がSSBになってるの良いよね◎

ピアスにも地味に凝ってるからぜひ見てください(∩ˆᴗˆ∩)

大体SSBって普段からこんな感じでやってます。周りからめっちゃチビって言われる、誠に遺憾であります。チビじゃないんだよ!!

今日健康診断行ってきて、身長測ったんだよ。なんと、なんとついに俺、160cmデビューしました!!!!!

わあーい!!👏👏👏👏👏
見たかお前らァ!!!160cm行ったぞ!!!!
もうチビとは言わせないぜ…へへ、へ………。

体重?体重ですか?ああ、体重ね、うんうん、、、内緒じゃダメですか(∩ˆᴗˆ∩)

健康診断大事!!ほんと、身体っていつ何が起こるかわからないし、もしかしたら何も無くても何か身体の中で起きてるかもしれない!!

皆様、定期的に受けようね!!!

そんなお話でした😘アデュー!




内緒なんですけど、ちょっと今歌ってみたの話が進行中でして、次の企画も持ち込み企画で上がったりなんやらやしたりしてまして、ちょっとこれから楽しいことが起こりそうです乞うご期待!