ども、ブログでははじめまして、6thSenseBeats略してSSBです。

「SSBって何者だよ」「SSBってなんぞや?」「誰がメンバーなの?」「なにそれ、総合格闘技団体?」っていうそこのあなたぁ!!

まずはSSBを知るためにコチラを覗いてみてくださいね!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、こちらのブログではメンバーの日常的なことや我々のことを発信していければと思います。

と言ってもですね、ちゃーんとお仕事しているろくにーさん墨崎がですね、現在忙しいようで…。
しばらくはぷん。がブログ更新することになるかなぁ…?ご容赦くださいね…ゆるちてぇ…。里芋仕事して。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さてさて、そんなこんなで初投稿の担当は俺です!

みんなのフリー素材、ぷん。です!!

みなさんお元気〜?
俺は今日というか昨日の3/30に新潟のゴールデンピッグスで行われたライブを見に行ってきたよ。
実は、すみさん(墨崎)もいた!里芋兄さん(ろくにーさん)はおらんかった!(∩ˆᴗˆ∩)

いや、ほんと、もうめっちゃいいもの見せてもらってめっちゃよかったっす……(語彙力が来い)
いつかSSBもちゃんとライブに出ていけるといいな。そんな感じのことを本気で思ってます。
自分自身もちゃんとソロでライブできるように頑張っていきたいですん。いやこれ、わりと真面目にね??

だって考えてみてよ、新潟の中でも(ある意味)すごい人をそろえてんだよSSBって。

ろくにーさん→この人は普通にガチな方ですごい人だったわ(割とガチ)
すみさん→新潟のpiーーーー(自主規制)
ぷん。→顔面フリー素材

こんな3人が揃って面白くないわけがないっしょ!!

あ、早く動画投稿しろとか言わないで!まって!
今EDとかも作ってるんだからっ!!
(その繋ぎのブログなんだからっ!)


でもこれだけは言えるんですけど、3人とも声はバラバラだし個性もバラバラなんですよね。
もうこの時点で面白いんだけど、それが合わさった時どんなものを創り出すのか。それを、見ていて欲しいです。えっへへ。

はい!そんな感じ!!
これから何卒よろしくお願いします!!!!!

以上ぷん。でした、またね〜!


おまけ↓