✂︎------家庭犬のトリミング----------- | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



みなさんこんばんはハート
トリマー1年の本間です音符




2月14日はバレンタインでしたねチョコ
みなさんチョコレートつくりましたか?
私はクッキーを作ってお世話になってる
先生や友達にわたしましたくまクッキー

みんなお菓子作りがうまいので
この時期とても楽しみにしていますてへぺろうさぎ


残念ながら本命の人で渡す人は
いなかったので少しさみしいですがハートブレイク
本命の人にチョコを作るって
いいですよねラブラブ




話は変わりますが水曜日は楽しみにしてた
家庭犬の日でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
プードル2匹、ミックスチワワの4匹で
それぞれワンちゃんの毛に合った
シャンプーを使いとてもフワフワ
仕上げることができましたあしあと
シャンプーによって毛並みなど
変わっていることを実感しましたキラキラ
カットも自分たちで頑張っていますハサミ
最初のうちは失敗ばかりで
カットしていくうちに足が細くなりすぎて
しまったり変なカットになってしまう
こともありますがワンちゃんに
合ったかわいいカットができるように
挑戦していきたいですクシハサミトイプードル

{112C57E0-0F46-42D7-9811-485769C50819}



また何回か学校にトリミングで
家庭犬が来るようになりちょっとずつ
ワンちゃん達も慣れてきてるみたいですつながるうさぎ


4月から入って来る1年生のみなさん
このような機会もあるので
楽しみにしていてくださいねカナヘイきらきら


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましスワン


気になる方はこちらからチェック
下矢印下矢印下矢印することできます下矢印下矢印下矢印



北海道どうぶつ•医療専門学校のホームページはこちらから
↓↓↓
http://www.ssb.ac.jp/pet/


オープンキャンパスお申し込みはこちらから
↓↓↓
http://www.ssb.ac.jp/pet/opencampus/#



楽しい学校生活が覗けるのはこちらから
↓↓↓
https://www.instagram.com/ssb_pet/