学内犬と遊び | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

昨日は、とても天気がよく
お散歩日和りでしたね🌞

今日は、トリマー専攻2年
山田です

昨日は、とても天気がよかったので
学内たちと学校の屋上にある
ドッグランで遊びました

{B75EC94E-8833-4711-A449-40025D82D44A}

元気に走るホイップちゃん❤️
あれ??笑
横にビスコちゃんが。。。ホイップを
食べようとしています笑笑
奇跡のショットです📸

学内犬たちは、みんなドッグランに
きた瞬間元気よく
走り回っていました~~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

{1798E947-A704-4C01-931D-0D3790081B09}

ホイップちゃんと
シュナウザーのおこげくんです📸

じゃれ合っている時にたまたま撮れた
ものです😄❤️
まるで抱き合っているかのよう!

おこげくんは、まだ赤ちゃんで
遊びたい盛りです

そんなやんちゃ坊主のおこげくん
ですが、ホイップちゃんと
遊ぶ時はなんと手加減して優しく
じゃれあうんです笑😄

紳士なおこげくんを見れました




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

{E5DD759B-0824-4F94-B42E-B0092400C442}