はやいもので | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんにちは♫♫
トリマー専攻1年の山田ですヒヨコキラキラ



冬休みが終わったかと思うともうすぐ春休みがきますね!!

私たちの春休みは、2月18日から始まります🎶
ですが、私たちペット学科では
大掃除があるので休みは20日からです。

春休みは長いので休みに入る前にいつも使わせてもらっているトリミング室を綺麗に掃除します音符
"ありがとう"と感謝の気持ちをもってまた4月から使わせてもらう教室を
気持ちよく使わせてもらうように
きっちり掃除に取り組みたいと
おもいますバイキンくん🗑





そして、春休み。。。そう!
学内犬を預からせてもらえる機会でもあります 

今回は何と約2ヶ月間も学内犬と一緒にいられます❤️❤️
幸せですね😄




春休みでは、私は研修に行かせていただきます!
冬休みでは、一箇所いかせてもらい
今回は二箇所いかせてもらう予定ですニコニコ
春休みは休みの中でもっとも長いのでとてもいい機会だと思いましたので
今回二箇所にさせてもらいましたちゅー
いっぱい勉強してきます!







お話しは変わりますが、、、ニコニコ

次のオープンキャンパス
2月14日(日)にあります流れ星あしあと
内容は、今ペット業界で注目をあびているアーユルヴェーダハーブパックでうるおい体験ですOKピンク薔薇



是非いらしてください!!

お待ちしております✨✨






最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ音譜