接遇マナーのテスト | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんにちはキラキラ
トリマー専攻1年の葛西です照れ

そういえば今年に入って私がブログ書くのが初ということで…
みなさん明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願い致しますてへぺろ

話は変わりますが…今日は接遇マナーの実技テストでした笑い泣き
日頃練習してきたお辞儀、挨拶の練習の成果を発揮する場面です雷ハッ
下矢印この通りみんな真剣に頑張っています!!

みんなきちんとできたかな?
緊張していつもできてることがてきてないところもありましたが、日頃練習してきた成果を発揮できたと思いますくるくる

実技だけではなく就職などに向けた常識やマナーを学べる座学もありますくちびる

実習にいく際に必要な電話応対などの勉強もしま電話
いつも使っている言葉とは違って難しいので授業の中で学んでいますひらめき電球
なので接遇マナーは就職に向けて必要な授業となっていますハート

さて、今月のオープンキャンパス
1/31(日)です流れ星
ご参加お待ちしておりますルンルン

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ