2015/11/11 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


みなさんこんばんわ
今日の担当は増田です!!



紅葉がだんだん赤くなってきました。もう秋ですね!もみじ
もうすぐ雪も降るみたいですが…笑


暑くなったり寒くなったりしているので、みなさんも体調管理気をつけてくださいね💦





今日は、この前、トリミングをしたワンちゃんを紹介します!

シーズーの  ”太陽くん”  です!


{66597324-AD81-4F34-9D22-D92E98950432:01}



太陽くんは全てにおいてすごく大人しく、がんばってくれたのでカットに時間をかけることができました!!


やはり、下準備(爪切り、バリカン、耳掃除、ブラッシング、シャンプー、ブロー)がやりやすいワンちゃんはその分カットに時間をかけることができ、ワンちゃんの負担を減らすことができるので、とてもありがたかったですv(^_^v)♪





お知らせです流れ星


次のオープンキャンパスは


11月21日(土)

ワンちゃんプロデュースDay
ランチ付き
29日(日)

カット体験
があります!!

最後に学校に大きくてかわいいクリスマスツリーがありました


{ECD5DF2B-1482-405A-8DDE-82E5C0EBBF50:01}

オープンキャンパスの日に見てみてください





最後まで読んでいただきありがとうございました足あと