2015/07/14 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

こんばんは!!




今日は太田が担当いたします!!




最近かなり暑くなってきましたねむっ
熱中症には気をつけてくださいね!





わんちゃんを飼っている人がいたら、
わんちゃんも熱中症にかかりやすいので
体調管理をきちんとしてあげてください♪






話は変わりまして





今日は市内の中学校の皆さんが見学にきてくれましたーキラキラ





みんな楽しそうにやっていただけてとっても嬉しかったです(*´ー`*)








私の担当したケントくんです(^^)






トリミング中お顔がちょっと嫌々でしたが、終わると元気に尻尾をふっていて可愛かったですドキドキ







また話は変わりまして



なんと



明後日は



待ちに待った



5校合同体育大会です晴れ晴れ晴れ晴れ




・ドッチボール
・ムカデリレー
・玉入れ
・綱引き
・パン食い競争


などなどあります☆





他の学校の方たちと
一緒に体を動かすなんて素敵じゃありませんかラブラブラブ








素敵な出会いがあるかもしれませんよ…?(  ̄▽ ̄)(笑)




オープンキャンパスにも是非来てくださいね音譜