癒しです。。。 | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。





こんばんは!

今日のブログ担当は本村です!



わたし達は今、宿泊研修に向けて面接練習をしています。



みんな緊張して力を発揮できない部分もあるようです。。。。



(私も緊張して声が小さくなったり喋れなかったりとやばいです。。。)


明日も面接練習があるのでみんなで頑張りたいと思います(>_<)





話は変わりますが、今日の札幌は天気が良くて外はポカポカでした~~!



なので学内犬とみんなで写真を撮りました♡






私はもちろんこむぎと写真を撮りました♡













   こむぎラブです。笑


面接練習で疲れている私を癒してくれたこむぎ。。。。



春休みにはこむぎを預かっていたのでこんなイタズラしちゃいました。笑




                ごめんね、こむぎ。。。
          でも似合ってて可愛かったよ。笑



あ、ブログを見てくださってありがとうございました!


ゴールデンウィークには札幌スクールオブビジネスではオープンキャンパスも行っています!!



4/26はトリマー体験でわんちゃんをブラッシングしたりシャンプーできちゃいます!

4/29はわんちゃんにカラーリングしちゃいます!耳にメッシュを入れたり尻尾を染めたり!

5/3はなんとペット学科(総合ペット、トリマー、看護)が合同で講座を行います!

5/4はチワワはダックスなどのトリミング体験行います!

5/5は学内犬と一緒にトリミング体験です!!お気に入りの学内犬を見つけましょ\(ϋ)/




こむぎくんとお待ちしております♡