はじめまして☆大福くん | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。



みなさん!!!!!


あけましておめでとうございます


2015年突入しましたね!
土門です!( ^_^ )


お正月どうお過ごしですか?


みなさんそれぞれの過ごし方があると思います!


まだまだ外は寒いので


風邪には気をつけて下さいね


今日は冬休み前最後の放課後のお話をさせていただきます☆


その日の放課後は


私が待ちに待った放課後でした!!


なんと、、、











{1A2CCD5A-AF2F-4103-868C-DC93B7887000:01}



ブルドッグの  


大福くん !!!!


(クリスマス仕様です☆♪)


私もみなさんもはじめましてですね


普段は総合ペット専攻の授業内で活躍中の大福くんです☆☆


今日は特別、放課後に会いにいかせていただきました!


{7E833C44-E92F-413D-A72A-4880AD3AB26D:01}


、、、かわいい♡♡♡(〃 〃)


ブルドッグといえば


みなさんどんなイメージを思い浮かべますか?


ブルドッグは昔、イギリスで


雄牛と闘わせる競技(ブルベイディング)をしていた
犬種です


この独特な表情から


近寄りがたい雰囲気に感じてしまう方も多いですが、


内面は外見に反して



とっても愛情深く優しいのです!


大福くんはこれと共に


スポーツ大好き!!


活発なブルドッグです☆



{9C9353AB-57EB-4723-8DA8-536ED396F3BB:01}


フリスビーだってやっちゃいます!


でもでも、それよりなにより


大福くん1番のお気に入りは、、、





{C519BE63-C588-408E-86E8-D1992AD64793:01}


サッカーなんですね!!笑


{1591E821-B127-4E90-AFD0-67D3B111C2EC:01}


サッカーボールを一生懸命追いかけます!諦めません


{CCB9344B-4DE0-49C5-9C52-86FA8B90835C:01}


しっかり休憩を挟みます笑


サッカー大好きなのはいいのですが、


休憩をするためにサッカーボールを取ろうとすると、、、




{67C80A0C-7527-4678-91B2-29A7F59C78E1:01}


『ダメ!あげない!!!』


器用に両手を使ってがっちりボールを離しません。笑


、、、かわいい♡♡♡(〃 〃)


最後の最後まで愛嬌たっぷりの大福くん!


遊ぶことができてとっても楽しい放課後でした♪


また遊びに来てくれるそうです!


次はさらにグレードアップした大福くんに会えるのが楽しみです☆笑


みなさんも機会があれば


大福くんに会えるかもしれないですよ!


大福くんはお尻を触られると喜んでくれます


その時は是非!たくさんお尻を触ってあげてください!!!


高速で全力でしっぽをふります!笑


大福くんの他に


札幌スクールオブビジネスでは


学内犬、学内猫ちゃんたちがいます


みなさん一緒に


わんちゃんねこちゃんとふれあってみませんか?


気になった方は是非オープンキャンパスへお越しください!!!


次のオープンキャンパスは


1月10日     です


可愛い学内犬達とお待ちしています


最後まで読んでいただきありがとうございました!


今年もみなさんにとって良い1年になりますように☆


それではまた!


{E34A1072-8075-42EA-8087-CBE50F908FC3:01}


(あけおめ☆)